大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

ケンミンショー

再放送見てました。

やはり、大阪のおばちゃんネタは鉄板ですね(笑

今回はおっちゃんの必需品、セカンドバックを特集してました。

個人的に、手ぶらでないと気持ち悪いタイプなので持ちませんが、おれの年から持ってるやつもいますね。

それと金融、怖いあんちゃん系が四角い形をもってる率が多い気がします。

まぁ、それは置いといて。

日テレさんにお願い。

ケンミンショーのDVDとか販売するなら、ご当地ごとの特集のDVDを販売してほしいですね。

大阪特集なんておもろいと思うし。

もしくは地方ごとなんてのも、近隣の生態がわかっていいかも(笑

ここで大阪弁です

「ちょっ、そこのサシとって」

大阪以外の方はわかるかな?
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-05-10 15:29 | 独り言