大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

裸になって何が悪い。

悪いよ(笑

草なぎ君が釈放されました。

ミクシィでも書きましたが、公然わいせつ罪での家宅捜索はおかしい。

何か薬物反応がでたのか?とも思いましたが、結果はシロ。らしい。

で、家宅捜索なんてものは家中のありとあらゆるところを探すのですが、30分という異例の短さ。

まぁ、疑問点はいくらでもありますが、一応額面通りに受け取って。

たかが30過ぎたおっさんが酔っぱらって裸になっただけ。

一応アイドルの草なぎ君だからこそなんだろうけど、今までのマスコミはJ事務所に抑え込まれてた分の発散を、彼にぶつけたような感がある。

鬼の首をとったように、今ここだと言わんばかりに。

鳩山さんが「最低の人間」とコメントして訂正したが、赤坂の近隣住民にしか迷惑をかけてない彼より、全世界中に醜態をさらけだした大臣のほうにこそ、その言葉はただしいのでは?彼にはそんな言葉いってませんよね?

今までいい人で売ってたくさなぎ君の素が見れて、反対に共感もてます。

正直、クスリさえやってなかったら、今すぐにでも復帰させてあげていいと思います。

俺的には記者会見でスマップメンバーが全員集まり、頭を下げて謝れば同情論も高まり、復帰しやすい土壌ができたと思います。

これも、J事務所の危機管理能力がなかったのかなと思いますね。

大阪には夏場にパンツ一丁で街を練り歩いてる人間がよくいます。

ましてや、テレビの生放送で〇んこ出した鶴〇なんて、懲役受けてもおかしくないでしょう(笑

経済損失が何十億と言われてますが、彼のしでかした事件のせいだけではなく、アホみたいに重大事件みたいに報道したマスコミ、それを力づくで抑え込んでた事務所の力関係の負のスパイラルのせいだと思います。

エガちゃんだったら笑って済ませれるのにね。

こんな事件よりももっと大々的に「報道」しないといけないことあるでしょう。

とくに、アメリカやメキシコでの豚インフルエンザでの死亡。

日本に輸入されてるのは台湾、アメリカ、メキシコの豚が多いはず。

パンデミックにはならないだろうけど、こちらの事案のほうが国民の命の危機にかかわるのに、簡単に済ませてしまう。

一度「報道」というもののスタンスを、マスメディアすべてが考える時期が出てきたかも。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-04-25 14:22 | 独り言