大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

びっくり

先日、結婚したMちゃんからDVDをわたされました。

そういや2次会で使う映像を、前に撮ってました。

自分やほかの方のコメントをうまく編集して、作られたDVDです。

内容がやばい・・・・・

こんなの見たらお客さんひいちゃうんじゃないの?笑

とくにあの衝撃シーンはやりすぎな気が・・・・・爆

もらったあと、ひょいと表に出たら女性と目が合った。

おっ?何この目線?ビビビッときてんの?まいったな~、モテる男は(笑

その女性から出た言葉が・・・・・・・

「Mちゃんの2次会のビデオに出てた人や~!」

って、マジで?タイミング良すぎじゃん?

ってか、それだけ言いながら通り過ぎていくってのはどうよ?

「うけてましたか~?」

「みんな爆笑でした~~」

「ならよかったです~~~」

と、距離が遠くなりながらの会話がおもしろかった。

最近、料理や酒のネタがないですが、まぁブログですからいいですかね~。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-04-20 15:46 | 独り言