大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

キリン アルコールフリー

アルコール0%です。

今までのノンアルコールビールはわずかながらアルコールが入ってました。

今回新発売されたのはまったくの0%!だそうです。

発売イベントで高速道路で試飲会やってたので、よほどの自信なのでしょう。

このご時世、ウーロン茶で我慢してる方も多いので、美味しかったら導入しようかなと思って、購入しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~、やっぱり美味しくない。

みなさんのみましたか?

個人的にはないんですが、皆さんが飲んでおいしいと思われるのならば、導入しようかと思います。

ただ、そのあとスーパードライ飲んだら・・・・・・・・・・・・・・・

一緒ジャンと思ったのも確かです(笑
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-04-12 14:01 | 独り言