大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

昨日は

お休みでしたが、昼過ぎからいろいろな用事や、備品の買い物などいろいろ動きました。

終わる時間が読めないので、予定が立てない。

結局、終わったらそのまま家で静養しました。

どこかに飲みに行ってもよかったんですがね。

日本橋にも行きましたが、なぜか普通の平日より人がいたような?何してるんだこの人たちは?

しかも、エロやホビーの店はいっぱいです。

道具屋筋にイマイチ人がいなかったのは、昨今の不景気で飲食店の勢いが弱いためでしょうか。

まぁ、なんだかんだで8時には家に着いたので、そこから風呂に湯をためて入ることに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詰まっちゃった・・・・・・・・・・笑

泣く泣く排水溝の掃除です。

なんとか、通りが良くなったのでお湯をためて「ふぃ~極楽、極楽」モードに。

そのあとは買ってきた惣菜と酒飲んで、結局酔い潰れました(笑

昨日、このブログを読んでらっしゃる方が、東京から?来店されたとお聞きしました。

ありがとうございます。

マイミクさん?焼酎関係の方?日本酒関係の方?本当に単なる読者の方だったら非常にありがたいことですね。

お休みもらってたので、ご挨拶できなかったのが残念です。

ちゃんとした接客になってればよかったんですが・・・・・

最近、生馬刺しが人気です。

ご賞味ください。


大阪 京橋で、宴会、飲み会、忘年会、新年会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!
日本酒 (地酒)、焼酎、多数あります。

京橋花月からすぐです。

←のぐるなびでお得あります。

京橋 あじあん 店主
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-04-03 16:00 | 独り言