大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

2度寝

最近、疲れがたまってます。

体力的、精神的に・・・・・

商売をされてる方は、どの業種も不景気で売上が落ちてたりしたら、ボディブローやローキックみたいにじわじわ効いてたり、もしかしたらストレート、フック、アッパーでKO寸前。それ以上にクロスカウンターで失神KOもあるでしょうね(笑

昨日、いつもの晩酌で鷹勇のにごり酒を燗で飲んでたら・・・・・・

意識が飛んでました(笑

おきたら5時です。

仕方なく布団にもぐりこみ、テレビを見てたらいつのまにか寝てました。

2度寝しました。

気持ちいいですよね。

ただ、起きてからの体のだるさがしんどいです。

しかも13時です。

完全に寝坊しました(笑

みなさん2度寝には気をつけましょう。

追伸
今期分の「はちまんろかせず」入荷しました。

大阪 京橋で、宴会、飲み会、忘年会、新年会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!
日本酒 (地酒)、焼酎、多数あります。

京橋花月からすぐです。

←のぐるなびでお得あります。

京橋 あじあん 店主
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-03-31 17:30 | 独り言