大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

すげぇ・・・

WBC日本が優勝です。

スターは違いますね。活躍場所をわかってる。

イチローの最後の打席にはしびれました。

いや、7回のあのバント!あれは神です。

どんだけ球の勢いとめんねん!

しかも今日は6の4って、昨日まではなんなんやねん(笑

まぁ、原さんの継投には??がありましたが結果オーライ。

前回韓国がマウンドに国旗を立てたことにマナーがなってないといういけんがありました。

俺もそう思う。そういうことをやるから運が逃げたんでしょうね。

で、昨日報ステで古館がこういいました。

「日本ははじめてアメリカに勝ったということでー、まあ明日韓国。これ日本、本当に頑張って貰いたいというね気持ちありますけども。
あのー、この番組にファクシミリ届きまして、小学校5年生の女の子。『明日、日本が勝ったらマウンドに日本の旗と韓国の旗を両方立ててくださいね』っていうファクシミリ来ましてね。
こういう気持ちってのはやっぱり大事だなと思いましたけど」

テレビの中の発言でマナーのなさを良しとするのはこれは少し違うな~と。

というか朝日なのか古館なのか、あっちよりの発言は何なんだろうといつも思う。

ちなみに、ネットなどでも報ステのFAX番号が公開されてないのに小学生がなぜFAXできたのかは謎だそうです(笑
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-03-24 15:40 | 独り言