人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

やられた・・・・

この前日記にも書きましたが、高校のツレが結婚しました。

まさかそいつに先を越されるとは思ってなかったんですが。

この前、呼び出して一緒に飲みました。

で、そのときに写真を見せろと強要。

すると、結婚式の白無垢の写メを見せてくれました。

内心・・・・ふっ、そうやろ、そのレベルやわな・・・・よかった・・・・

悪いですが、かわいくなくてよかったと思いました。

で、昨日そいつが男2人、女1人の3人で来店。

うん?仕事場の人かな?まぁかわいらしい子じゃん。

と思ってたら、そいつが「え~と、あぁうちの」と紹介。

マジで!?

いやいや写メと全然違うやん。

普通にええ子やしかわいいやん。てか、俺も知り合ってたら好きになってたかも。

話が違うで~~~!

連れの幸せに安堵半分、怒り半分(笑

大事にせなあかんで~。たぶん運を使い果たしたからさ。

とうとう俺の尻にも火が付いてきたかも・・・・・・・

チキショ~~~!爆

お幸せに~。
by kyoubasiajiann | 2009-03-22 15:11 | 独り言