大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

レッド○ーペット

昨日の休みに見ました。

前に特番のときに少し見ただけで、きっちり見たのは初めてです。

う~~~~ん・・・・・・・・

おもろいか?

オードリーはネタが完成されてて良かった。

我が家も、まぁまぁあんな感じでしょう。

ほか????

トリオでやってたので本気のは見れなかったですが、ゆってぃ?も見ました。

バイトにきいたらおもろいというし焼酎龍太郎さんからも聞いていてどんなのかとと思ってましたが・・・・・・

やはりワンフレーズでの瞬発力ネタでしたね。

ほとんど全てのネタに満点大笑いというのもしっくりこないし・・・

1時間あって、笑った箇所3回でした。

感性がオッサン化してきてるのかな・・・・

昔若いときは、ダウンタウンやとんねるずなどのはちゃめちゃなネタのほうが、おぼんこぼんやカウスボタンなどの漫才より面白いと思ってました。

若いときは未完成に魅かれ、年を取ると完成したものに魅かれる。

短距離走よりマラソンのほうが面白くなるのもそういうことか?

後もう少ししたら、演歌にはまったりして・・・・笑
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-03-12 14:53 | 独り言