大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

もう・・・無理・・・

毎年のことながら、この時期は花粉症に悩まされます。

ただ、今年はひどい。

体質が変わったのか、花粉が多いのか?

寝る時も鼻が全く機能せず、口で息をするので口中がかわきまくり、唇も荒れて割れてきました。

毎日2、3時間しか寝れません。

あとは、ウトウトしながら乾いてきたら水を飲んで湿らさないとだめです。

まだ起きてる時はいいんだが、寝るとやばい。

毎年、ここまでひどくないのに・・・・・

とりあえず寝れないのがつらい。

頭がボ~と体もダル~と。

やはりきつい薬を飲まないとだめかな?

飲んじゃうとまた頭がボ~と体もダル~と。

しかも飲むと酒も飲めなくなるしな・・・・・笑

誰かなんとかしてくれ~~~~。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-03-09 14:33 | 独り言