大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

送別会

昨日はうちのバイト君の送別会。

結局3年いたみたいです(笑

和歌山の田舎(?)からでてきて、純朴で真面目な子だったんですが、うちにそまったのか付き合った友達に感化されたのか、キモイ男になりました(笑

店が終わってから0時~5時半まで飲みました。

カラオケ込ですが。

いつもいく居酒屋さんにいったんですが、少しテンションが高かったのでうるさかったな~と反省。

ほとんどビールばかりでしたね。

U君、3年間お疲れ様でした。そしてありがとう。

仕事はしんどいかもしれないけど、持前の体力で乗り切ってください。

追伸
昨日、日本酒が結構売れて新しいのと交換します。

あとで、アップしますね。

あ~、飲みすぎと花粉症で体がだるいっす・・・・・笑

大阪 京橋で、宴会、飲み会、忘年会、新年会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!地酒、焼酎、多数あります。

京橋花月からすぐです。

←のぐるなびでお得あります。

あじあん 店主
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-03-07 15:02 | 独り言