大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

うれしい報告2

またまたうれしい報告が。

もう、うちがオープンして丸7年ですが、その初期のころからの常連グループさまがいらっしゃいます。

女性が多いんですが。

その中でも7年の間に3人がめでたく嫁がれまして、今は赤ちゃんも常連になりつつあります(笑

そしてもう一人が、この間結婚するという報告を受けて、おめでとう~~と思ってたら・・・・・

なんと、昨日ご懐妊だという話が!

めでたいです。

順番が少し違いますけど。

しかも2連ちゃん(笑

なんにしろめでたいことです。

この前のキングの結婚式での「寿」の話、おしときました。

やるかどうかは・・・・・・・無いな(笑

今日から馬刺しやります。

仕入れの都合上、品切れする場合もありますのでご容赦ください。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-03-06 13:52 | 独り言