大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

同級生。

基本、高校を卒業してすぐに京都、横浜と移動したので高校の同級生とは疎遠になってました。

何人かは連絡取ってましたが。

大阪に戻ってきて、店を初めて少しずつ連絡をとれる子が出てきました。

ミクシィでの高校コミュでもかなりの子と再会できました。

今週の日曜は2人店に来てくれたし。

一人は自分が作った酒をもってきてくれました。(某大手酒企業在職)

一人はメールで「日曜ってあいてるっけ?」との連絡。

そして昨日はついこないだ結婚した奴のお祝いで飯を食いに行きました。

そいつとはバイトも同じのをしたし、21までクリスマス、正月と一緒にすごした悲しい付き合い・・・・笑

働いてる場所も店から歩いて10分ぐらいです。

しかし、まさか奴に抜かれるとは・・・・・

もともと引っ越しが多かったせいで幼馴染や地元の連れがいません。

ちなみに高校卒業まで6回、働きだして6回の12回やってます。

なので高校の連れと飲んでるのが面白いですね。

今週はなんか高校の連れから連絡が多かったです。

これを糧にがんばります。

あっ、春盃でご来店されたお客様ありがとうございました。

最初「春一輪」という銘柄にしようと思ったんですが、急きょ「七本槍」の活性にごりにしました。

大好評で、おかわりを頼まれて結局無くなっちゃいました。

また、こういうイベントがあれば参加しますのでご来店ください。

大阪 京橋で、宴会、飲み会、忘年会、新年会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!地酒、焼酎、多数あります。

京橋花月からすぐです。

←のぐるなびでお得あります。

あじあん 店主
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-03-05 14:21 | 独り言