大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

廃刊

少しエロネタですが・・・・・

オレンジ通信、アップル写真館などのエロ本が廃刊されるそうです。

少しお世話になりました(笑

今は、ネットの時代。

本自体が売れないそうです。

まぁ、ネットのほうが早いし詳細だし、なにしろタダだし。

本当かどうかは個人が取捨選択すればいいことですしね。

エロもコンビニ行ったらヘアまで写ってるベッピンなお姉ちゃんの写真が見れます。

PCでネットにつなげば、無修正も見れます。

今や携帯でも見れる状況。

そら、エロ本買う必要性ないですよね。

俺も買ってないし。

昔小学生3人で、夜中に自動販売機のエロ本をドキドキして買いに行ったのが懐かしい・・・・

そうそう、あの自販機ってなんであんなに大きい音がするんでしょうか?

3人はびっくりして雲の子を散らしたように逃げ帰ったそうです・・・・・笑
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-03-03 14:20 | 独り言