大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

てんてこ舞い。

昨日はスタートはゆっくりでした。

いい感じで来客があったんですが、ピタッと客足が止まり、9時過ぎには2,3組になりました。

そのうち1組は高校の連れが来てて、無駄話を。

暇だし、バイト一人あげました。

連れのテーブルで、少しビール頂きながら昔話を。

その直後、ありがたいことに10人の団体様がご来店。

こりゃやべ~~ぞと思ってたら、入口に見たことがある二人が・・・・・

そう、Qooさんと晃さんがご来店。

すぐ近くのお店で、酒屋さん主催の焼酎の会に参加されてたようです。

「何次会ですか?」と尋ねると「え~とね・・・わからん」5次会ぐらいだそうです。笑

少し他のお客様の注文などを聞いていたら「店長、人数追加で!」

いつのまにか6人になってます。

万年の萬専さん、さつま寿の滝山さん、国分の笹山さん、駒、青鹿毛の柳田さんが合流。

うぉ!蔵元さんがあつまってる~~~。

といってもてんてこ舞いで、大したお話もおもてなしもできずにお帰りになられました。

もう少しゆっくりお話ししたかった・・・・

最後にお見送りしてから忘れてました。

名刺だしてご挨拶してないじゃん・・・・・・

いろいろ反省しながら晩酌しました・・・・・
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-03-02 14:35 | 独り言