大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

あ~さむ・・・・

この3,4日間の寒さといったら・・・・・

これが普通なんでしょうけど、その前の温かさを考えたらかなり冷え込みますね。

お天気といったらお天気おねえさんの話題が外せないでしょう(強引

その中でももうかなり前からのファンなんですが、市川寛子アナが一番いいのではないでしょうか?

みてるだけで癒されます。

すっごいベッピンではないですが、落ち着くかわいさですよね。

今度から天気ではなく、サブキャスターとして活躍するそうです。

こりゃ毎日、録画して見るしかないか・・・・・笑

なぜにこのテロップの画像なのか・・・・・笑

b0109584_15533189.jpg



そうそう、ホタルイカの季節ですね。

ボイルホタルイカとホタルイカの沖漬が入ってきました。

刺身はもうそろそろでしょうが、値段が落ち着くまでは扱えないかも?

大阪 京橋で、宴会、飲み会、忘年会、新年会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!地酒、焼酎、多数あります。

京橋花月からすぐです。

←のぐるなびでお得あります。

あじあん 店主
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-02-19 15:09 | 独り言