大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

今年一年ありがとうございました。

やっと一年終わりました。

少しアクシデントもありましたが、12月も無事に終えられました。

いつもご愛顧してくださってるお客様、今年になって初めて来店されたお客様、そして営業するために必要な業者の方々、当店で働いてる従業員、全ての方に感謝です。

来年は厳しいという予測がなされますが、それに負けじとがんばりますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

年明けは2日からの営業ですので、皆様のご来店お待ちしております。

さて、今年も残す所、あとわずかになりました。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

今年一年ありがとうございました!

あじあん 店主
[PR]
by kyoubasiajiann | 2008-12-31 15:51 | 独り言