大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

今日と明日

2008年、残すところ後3日になりました。

営業は30日までなので、後2日ですね。

ありがたいことに先週半ばから忙しくさせていただいてます。

このブログも割と見られてる方が多いみたいで、「ブログ見たよ~」とおっしゃってくださるお客様も、この何ヶ月かで増えました。

ありがたいことです。

本日のおすすめです。

・鯨さえずりベーコン580円
・鹿児島活〆はまち造り580円
・宮城生よこわ造り 580円
・北海トロサーモン造り 580円
・紀州活〆まだい造り 580円
・青森活つぶ貝造り  480円
・お得おまかせ造り盛り合わせ1580円

・大根と鯛かぶとの荒炊き680円
・ふぐ皮ポン酢 380円
・赤穂産生かきポン酢 480円
・ふぐの唐揚げ 530円
・たこの天ぷら   530円
・エビ入り蓮根まんじゅう480円

・紀州産若鶏もも肉塩焼き 450円
・紀州産若鶏せせり塩焼き 380円
・蓮根のつくねはさみ揚げ 480円
・ナンコツ入りつくね(2本) 450円
・コラーゲンたっぷり!ミミガー398円
・名物!豚なんこつ角煮630円
・むし豚キムチ付き 580円

・具だくさんかす汁小鍋530円
・アスパラ肉まきたれ焼き480円
・たこ焼きねぎチーズのせ480円
・豚もやしポン酢   580円
[PR]
by kyoubasiajiann | 2008-12-29 17:15 | 独り言