大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

天津飯

今日は突然、天津飯を食べたくなりました。

しかも、関西風の塩味ではなく関東の甘酢系のが。

しかし、7年以上食ってない。

一応再現してみたが、少し酢がきつかった・・・・・

でもそこそこうまかったです。

今はどうだかわかりませんが、関東では「天津飯」は通じませんでした。

「天津丼」と呼んでました。

たまにはこれもうまいです。

ここに王将の餃子があれば、文句ないんですが・・・・・笑

24,25,26日とお席まだ空いてます。

大阪 京橋で、宴会、飲み会、忘年会、新年会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!地酒、焼酎、多数あります。

京橋花月からすぐです。

←のぐるなびでお得あります。

あじあん 店主
[PR]
by kyoubasiajiann | 2008-12-16 14:03 | 独り言