大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

ハンターハンター

せっかく、又連載したと思ったら、又、又、休載。

しかも、一番面白くなる手前での休載ってなんなの・・・・

あっ、わからない方もいるとは思いますが、週間ジャンプで連載されてる漫画の事です。

富樫さんのスタイルっちゃ~スタイルなんだが、今度はいつ再開されるのかな・・・・

まぁ、ガラスの仮面に比べたらサイクル的に早いけど(笑

奈良は大倉酒造さんの「濁酒」入荷しました。

が、味見の為家にもって帰っちゃいました(汗

明日はもってきますので試してみてください。

濁り酒の中の濁り酒。

半端ではない、もろみの量にびっくりです。

毎年買ってますが、うまいですよ。

大阪 京橋で、宴会、飲み会、忘年会、新年会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!地酒、焼酎、多数あります。

京橋花月からすぐです。

←のぐるなびでお得あります。

あじあん 店主
[PR]
by kyoubasiajiann | 2008-12-10 13:54 | 独り言